2013年05月07日

第38回 佐賀ブロック大会IN伊万里 開催の御礼

第38回 佐賀ブロック大会IN伊万里 開催の御礼

先般の5月3日の佐賀ブロック大会への参加協力並びに大会運営等へのご尽力誠にありがとうございました。

伊万里JCメンバー一同、心より感謝申し上げます!!

また、無事に第38回佐賀ブロック大会IN伊万里が盛大に、そして滞りなく無事、盛会に終了しました事を、ここに御報告いたします。


第38回 佐賀ブロック大会IN伊万里 開催の御礼

ただ、ブロック大会当日のプログラムに一部変更が生じてしまい。
関係者の皆様には大変ご迷惑を御掛けし誠に申し訳ございません。何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。



さて本大会を通し、全ての参加頂きました皆様がポジティブ・チェンジ(意味:前向きに・良い方向に変わる)して頂けたと強く感じた大会だったと思っています!!



第38回 佐賀ブロック大会IN伊万里 開催の御礼



また、県民の皆様が終始、笑顔で各種プログラムに参加されている姿を見る事が出来、大変嬉しく思いました。

第38回 佐賀ブロック大会IN伊万里 開催の御礼

本当にありがとうございました。


これから本格的に2013年度の伊万里JCの事業・運動を発信する事となりますが、相変わらずの御協力と御参加をお願い致します。





Posted by いまりjc2013 at 16:37 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。